- 締切済み
受信トレイ直下のフォルダー削除
windows live meilを使用し、GMAILアカウントで受信トレイ直下に作成したフォルダーを削除できません。 IMAPサーバーの”某フォルダー”を選択できませんでした。フォルダーの一覧を更新して、もう一度やり直してください。との表示への対応はどうしたらよいでしょう?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#160239
回答No.1
Windows Liveメールを終了した状態で、同期しているGmailのアカウントに、ブラウザでログインして、web上でフォルダ(ラベル)を削除してから、Liveメールを起動して、再度同期をしてみたらいかがですか。 また、LiveメールのGmailのIMAPアカウントの相性が悪いので、メッセージの同期が完了するには時間がかなりかかりますが、一度、当該GmailのIMAPアカウントを削除して、Webメール上でフォルダ(ラベル)を整理してから、再度、IMAPアカウントを設定する方法もあると思います。