• 締切済み

これからの時間だと送金したら翌週になるよね?

相手からの送金待ちなんですが、こちらの口座に入金されるのはもう15時近いので週明けになってしまいますよね? 同銀行同士、もしくは別銀行間での振込みだとどうなるでしょうか? 相手の銀行は不明でこちらの銀行は三井住友銀行です 相手が銀行で順番待ちだといっています

みんなの回答

回答No.2

ジャパンネットとか楽天銀行とかなら今日振り込まれるよん

• watch-lot
回答No.1

>相手からの送金待ちなんですが、こちらの口座に入金されるのはもう15時近いので週明けになってしまいますよね? ●はい、そのとおりです。 三井住友銀行に限らず、銀行は振り込みも入金反映のいずれも平日15時までです。 私の知る限り、ゆうちょ銀行だけは特別の例外です。