• 締切済み

保存場所について

Cに保存しようとしたらアクセス権が・・・・・・と出てしまいマイドキュメントフォルダに保存しますかと出てきたので はい を押して保存しましたがいざドキュメントから開いてみようと思ったのですがどこにも見当たりません、この場合どこに保存されているのでしょうか?

• gdasd
  • お礼率15% (21/135)

みんなの回答

回答No.3

アクセス拒否? アクセス許可?、エラーメッセージがはっきりしませんが... ここが参考になります。アクセス権の設定方法が書かれています。 フォルダを展開してファイルを探す方法も書かれています。 多分、Cドライブにはないような気がしますが... Win7でアクセスを拒否されました」が表示される http://okwave.jp/qa/q6395224.html アクセス許可が必要です。アクセス許可がありません。 http://www.happy-ritaiya.net/2008/08/post_20.html <<以下、引用>> この操作を実行するアクセス許可が必要です。 このフォルダにアクセス許可がありません。 このようなエラーでファイルにアクセス出来ない場合はセキュリティの設定を確認します

noname#158603
noname#158603
回答No.2

Windows7の場合、マイドキュメントはUserの中に有ると思います。「プログラムとファイルの検索」でUserと入力すれば、マイドキュメントが見つかるはずです。 あるいは、「プログラムとファイルの検索」に直接「マイドキュメント」と入力すれば見つかるのでは。

• pai3_14
回答No.1

スタートボタンをクリック > そのすぐ上に「プログラムとファイルの検索」 という虫眼鏡マークの欄が表示されるので、保存したファイル名(一部でも可) を入力すると、該当するコンピュータ内のすべてのファイルが表示されます。 その中の目的のファイルを選択して、それを<右クリック>して 「プロパティ」を選択。 「場所」という欄に そのファイルの存在フォルダがあります。 あるいはプロパティの代わりに「ファイルの場所を開く」を 選択すればエクスプローラでそのフォルダを開けます。