• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod touch

ipod touchを持っている人に質問です ipodtouchを買って動画がみたいのですが iTunesStoreにdailymotionのアプリはありますか また、iphoneと比べて画質とかは変わりますか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数143
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

dailymotion Video Stream ってアプリはあります iphoneは持ってないので画質はわからないですけど iphone用のアプリがそのまま使えると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

iPhoneもiPod touchもRetinaディスプレイなので画質は同じはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!