• ベストアンサー

ipod touchを持っています。

ipod touchを持っています。 電話はPHSです。 外でも気軽にネットをしたいのですが、 iphoneを買うかipodtouchにwifiの使用料をはらってネットをするのかどちらが安くつくのか教えてください。 PHSは解約できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

PHSの機種、契約内容、求める通信間環境によりますよ。 アドエスなどならwifiを追加プログラム実現できますから、PHSの通信速度でもOKなら初期投資千円台でできますし、通信代もプランによっては基本料内です。 通信速度は、いま、PHSを使っているなら予想できると思いますが、アプリや音楽タウンロードはかなり無茶な感じです。