• ベストアンサー
  • 困ってます

簡単ログインについて

このサイトに簡単ログインすると、ニックネームを登録してくださいっていう画面になります。 私はもう既にニックネームを登録しています。 だから仕方なく普通にログインしています。 どうしたら簡単ログインできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuuri-k
  • ベストアンサー率30% (90/294)

機種が違うので具体的にはわからないけど、普通にログインの画面ってメアドとパスワードを入力するところがありますよね。 その下とか近くに □ログイン □このパスワード(メアド)を記憶する ってありませんか? パスワード等を記憶するにチェックを入れてログインするとパソコンのクッキー機能みたいな感じで携帯の個別識別番号でログインできるようになります。 ないということだとわからないので(ごめんなさい)goo等に問い合わせした方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなってすいません。 うーん(゜_゜) ないですねー。 1度問い合わせてみます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#158149
noname#158149

>このサイトに 以下のうちどのサイトのことなのかがわからない。 ・「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 また、アクセスしている媒体(何という機種名の携帯なのか、など)もわからないと、正しい答えが出ない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。 説明不足でした。 教えて!gooのことです。 携帯の機種はdocomo SH-08Bです。