• 締切済み

気軽にゲームが出来る場所ご存知ないでしょうか

週末に大学時代の友人と会うことになりました。 その友人とは、PS2、PS3、Wiiなどのゲームをする仲間でしたが、お互いの住まいには事情がありゲームが出来ません。 そこで1時間◯◯◯円とかで、それらゲームが出来る場所はご存知ありませんか。 テレビがあり、ゲームのハード、ソフト持ち込みで出来る部屋とか、、

みんなの回答

回答No.2

公民館や市民会館など公共施設をあたって見られたら如何ですか?

回答No.1

近くのマンガ喫茶で、できるのでは・・