• 締切済み

SpeedBit Videoが動かない

Windows xpでメインメモリは700MBくらいです。 YouTubeを見ているときにSpeedBit Video AcceleratorがタスクトレイにあるのにSpeedBit Video Acceleratorが動かないんです(涙) 普通は高速化しているときにタスクで動きます。 ファイアフォックスやSpeedBit Video Acceleratorをアイインストールしても動きません。 原因不明の不具合… 誰か分かる方回答お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)「Settings」をクリックしているため、加速中のウインドウポップアップを止めている。 (2)「Load service on Startup」のチェックを外しているため、起動時に常駐していない。 (3)「Show Now Accelerating Message」のチェックを外ているため、加速中表示されるウインドウが消えている。 (4)「Hide Tray Icon」にチェックを入れているため、タスクトレイのアイコンが消えている。 (5)「Disable Recently Accelerated List」にチェックを入れているため、最近再生したムービーが追加されない。 (6)小さな容量のムービーでは加速体感がわからないかも(大きな容量のムービーを見る場合に差が出る) >メインメモリは700MB ソフト常駐のメモリは約21MB程度消費。 XPのメモリーは1GB程度ほしい。 内蔵HDDの空容量は十分ありますか?(仮想メモリーとして使用。CD/DVDの書き込みにも2~3倍の空容量が必要)

k8971bo
質問者

お礼

ありがとうございました。