• ベストアンサー

ひらがなが打てません

回答のお礼を打ち込もうとしたら、かなに変換できなくなりました。 今はワードで打って貼り付けてます。OSはセヴンです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコンの再起動やIE以外のブラウザでも駄目なのですか? もしそうなら、ATOKなど他の日本語入力システムへ変えた方が良いですよ。

omeme1971
質問者

お礼

ブラウザの再起動でなおりました。ありがとうございました。