• 締切済み

滋賀の新幹線駅に絡んで

滋賀の新幹線駅に絡んで、無関係の三河安城駅が巻き込まれましたが、滋賀県および栗東市は、何の謝罪もありません。滋賀県民は、礼儀を知らぬ悪人しかいないのでしょうか?

みんなの回答

noname#158208
noname#158208
回答No.2

安城だから なめられているのでしょう。

• kuni-chan
回答No.1

事実を明らかにして下さい。  問題点を明確にして下さい。  謝罪しなければいけないと主張するなら、その点は明確にする必要があります。 >滋賀県民は、礼儀を知らぬ悪人しかいないのでしょうか?  事実無根です。  そう思う証拠を明示して下さい。  何も提示できないなら言いがかりの誹謗中傷と受け取ります。