• 締切済み

Outlook 2010 返信の際の着信記述

返信メールの際に 先方からの着信メールの記述は 送られないようにするには どうすれば良いのか教えてください。 (83歳老人です、よろしくお願いします)

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のページの手順にある、[ファイル]タブ>[オプション]>[メール]から入って、4項目の説明にある返信の場合に「元のメッセージを残さない」を選択して設定してやればよいと思います。 (返信・転送時に元のメッセージを引用する・インデント記号を挿入する方法) http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078712/