• 締切済み

公式アプリのGoogle Currentでコピー

ニュースアプリのGoogle Currentは、通知バーが消えてしまうので、 常駐するコピペアプリを起動させることができません。 「元の記事を見る」をクリックしてブラウザを起動させれば、たしかにコピーすることはできますが、 記事の最後のページまでスライドさせる必要があります。 気になった箇所をリアルタイムでコピーしたいのですが、そんなクリップボードアプリというか、コピーアプリはありますか?

みんなの回答

• XBG
回答No.1

そもそも通知バーを消さないようにする設定がありますが。

yorguruto
質問者

お礼

本当ですね!ただ、それでもやっぱりGoogle Currentで見ているニュースのテキストをコピーすることはできませんでした。何かアイデアがあればお願いします。