• ベストアンサー

ホンダ車って…

367721の回答

• 367721
回答No.1

確かに日産やトヨタ、スズキなどの車を運転しましたがホンダ車のフロントガラスは僅かにですが波うってるように思います。 自分の感覚では、運転し辛いなどはありませんがホンダ車は他のメーカーと比べると若干車両感覚が掴みにくいです。あくまでも自分の感覚ですがf^_^;

noname#157978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も今まで10年スズキ車に乗っていて、ホンダ車を購入しましたが、一度気になると見づらくなり、運転もしづらくなってしまって、またスズキ車に買い替えました。主人の車もホンダ車ですが、やっぱり波々してるように見えます。やはり同じように感じてる方がいたのが少し安心しました。自分の体がおかしいのかと心配になったこともあったので(>_<)