• ベストアンサー

iPadのIDを確認したい。

PCのitunesのIDとiPadのIDが違っている気がします。 PCのitunesはIDを確認できたのですが、 iPadはどうやって確認すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.1

こんにちは。 それは、 Apple IDのことですか?

penguin1979
質問者

お礼

ごめん、解決した。 無料アプリをダウンロードして パスワード入力時にIDが確認できた。 結局PCもiPadもIDは同じだった。