• 締切済み

日本海の切符

先程駅に行き新津→酒田間の日本海の切符を購入しようとしたところ、列車が走っていないと言われ買えませんでした。 駅員が不慣れだったのでしょうか? それともその区間の切符は販売していないのでしょうか? 前日に駅に行った時は明日の10時にまた来て下さいと言われたので、今日行きました。

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

今は臨時列車なので、走っている日と走っていない日がありますが、確認しましたか?

sammer
質問者

お礼

時刻表で確認して、8月21日(大阪20日)発の日本海でお願いしました。