• ベストアンサー

ポケモンカードについての質問です。

外国の友人からBW6【フリーズボルト】のランドロスEXとランドロスEX【SR】はfull artですか? と聞かれたのですがどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いえいえいえいえ、違います!!!! FULL ARTとは、 ・1  「コンピューターグラフィックを全く使っていない絵」 ・2  人によっては「カードが一面絵で埋まっている」という意味で使っている場合もあります。 友人にどちらか聞いてみてください。 2の場合は分かります。ランドロスEX R はフルアートではありません。 ランドロスEX SRはフルアートです。

naishi714
質問者

お礼

ご丁寧に詳しい説明をつけて頂きありがとうございます。 たぶん、友人は(2)の意味で聞いているのだと思います。 早速明日、説明してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ulti-star
回答No.1

BW6フリーズボルトのランドロスEX(R)とランドロスEX(SR)は効果は同じです(絵柄は違います)

naishi714
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは、「full art」とは、絵柄違っても効果が同じカードのことで合ってますか?