解決済み

ポケモンカードについての質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.7601300
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

外国の友人からBW6【フリーズボルト】のランドロスEXとランドロスEX【SR】はfull artですか?
と聞かれたのですがどうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (11/19)

いえいえいえいえ、違います!!!!
FULL ARTとは、

・1  「コンピューターグラフィックを全く使っていない絵」
・2  人によっては「カードが一面絵で埋まっている」という意味で使っている場合もあります。

友人にどちらか聞いてみてください。

2の場合は分かります。ランドロスEX R はフルアートではありません。
ランドロスEX SRはフルアートです。
お礼コメント
naishi714

お礼率 100% (5/5)

ご丁寧に詳しい説明をつけて頂きありがとうございます。

たぶん、友人は(2)の意味で聞いているのだと思います。

早速明日、説明してみます。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2012-07-26 19:10:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (186/452)

BW6フリーズボルトのランドロスEX(R)とランドロスEX(SR)は効果は同じです(絵柄は違います)
お礼コメント
naishi714

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。

ということは、「full art」とは、絵柄違っても効果が同じカードのことで合ってますか?
投稿日時 - 2012-07-22 07:44:25