• ベストアンサー

濱野皮革工芸のバッグの対象年齢

濱野皮革工芸(HAMANO)のバッグの対象年齢はいくつくらいなんですか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2010
回答No.1

う~~ん、デザインにもよりますが……私の感覚では贈り物にするのならば、50代以上の方に贈るかなあ…という感覚ですかね。 もちろんデザインが好きなら何歳で持ってもいいと思いますが。

質問者

お礼

それなりの品位のある方が持つバッグなんですね。 参考になりました。 ありがとうございます。