• ベストアンサー

facebookの誕生日通知

facebookで、誕生日が近づいたら相手側に通知するシステムありますよね? あれ、自分の誕生日が近づいたら相手側に知らせないように出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

月日だけでも入力するとお知らせが届きますので、知らせなくするには誕生日を隠す設定をしなければなりません。 タイムライン→基本データ→編集 生年月日公開を「自分のみ」に設定、プラス「生年月日をタイムラインに表示しない」に設定 もしくは生年月日の欄をブランクにする。 これで誰にもご質問者様の誕生日はわかりません。ごつごうのいい時に設定をかえてみてはいかがでしょうか?