• 締切済み

365日/Mr.children

ミスチルの楽曲、365日をカバーしたことのある歌手はいますか? とても素敵な曲だなと思ったので、もし誰かが歌っているのがあればぜひ聴いてみたいです^^

みんなの回答

回答No.1

調べてみましたが カバーしている人はいないみたいです Yahoo知恵袋にも同じような質問がありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386335508

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenを歌うこと

     フェイクがきっかけでミスチルの大ファンになった者です。僕はカラオケと言うよりもはや歌うこと自体が好きで、将来ボーカリストになりたいというわけではないのですがバンドでボーカルなんてしたいなあと思っています。音痴ですが・・・。  カラオケでは殆どミスチルの歌を歌いますがろくに歌えるものが少ないです。車の中や家でもほぼ毎日CDを聴き、歌っているのですがやはり難易度が高いからでしょうか?友人には「ミスチルが歌えるなんてすごい」と言われますが・・・。あんまり聴かないのに割りと普通に歌えるかと思えば何度も聴いてるのになかなか音が取れない曲が多すぎます!練習次第でうまくなっていくのでしょうか?   少しでも桜井さんの歌い方や声に似たいなんて馬鹿なことを思っているのですが友人の言うとおり「真似なんかせずにオリジナリティを出す」べきなのでしょうか?もし自分の友達が必死な顔してミスチルを歌ってたら引きますか?中には「男がミスチルなんか歌うなんて」という人もいるみたいですがどう思われますか?「ミスチルは上手く歌えないんだから聴きたくない。気分が悪くなる」とも言われます。でもうまくなりたいんです!どうすればいいのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。支離滅裂な質問で申し訳ありません・・・。  

  • Mr.Childrenの・・・

    こんにちは。いきなり質問お願いします。 先日、ラジオでミスチルの曲が流れていて、これはいい曲だと思ったんですが、 曲名を上手く聞き取れなかったのでがっかりしています。サビの部分だと思うの ですが、こんな歌詞が入ってたような気がします。 「・・・助走が長い方が、遠くにとべる・・・」 もしわかる方いましたらお願いします。

  • Mr.Childrenで好きな曲は?

    ミスチルで一番好きな曲を一曲だけ選ぶとすれば何ですか? 私は「innocent world」です。

  • Mr.Childrenの曲について

    ミスチルの『Mirror』という曲で 「舗道に沿って幸せそうに」 という歌詞を 「本当に必要って幸せそうに」 だとずっと勘違いしていました。 というか何度聞いてもCDだとそうとしか聴こえません。 皆さんもミスチルの曲でこのような聴き間違いありませんか? よかったら聞かせて下さい。

  • Mr.children

    ミスチルの歌が無料で聴けるHPがあったらおしえてください(You Tube以外で)全てでなくてもTomorow never knows(スペール間違えてるかもしれませんが)や名も無き詩のようなメジャーな曲だけでもいいです。もしあった場合教えてください。

  • Mr.Childrenの曲で…

    CANDYとおなじような暗ぼったい?曲調の歌を教えてください。 今朝聴いたミスチルのその曲がどうしても知りたくて_| ̄|○ 手がかりはCANDYと似た曲調で、つい最近では無い感じでした… 詞の内容も明るいか暗いかわかりません_| ̄|○ ミスチルに詳しい方どうかよろしくお願いします(*_*)

  • Mr.childrenの曲をカバーした人を教えてください。

    Mr.childrenの曲をカバーしている男性ボーカル(グループではなくピン)の人の名前が出てこなくて困っています。 最近よくあるカバー集(VOCALIST/徳永英明、10 stories/甲斐よしひろ等)を出されている方で、そのアルバム内でミスチルの1曲をカバーされている方なのですが… 情報がかなり少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方が居れば教えて頂けませんでしょうか。 ※ちなみに上で出ている甲斐よしひろさんとは違う方を探しています。

  • Mr.Children、お気に入りの曲★!

    こんにちは(^・^) 私は、ミスチルのファンです!! 皆さんの、ミスチルのお気に入りの曲は何ですか?? あまり関係ありませんが、私は今年受験なので、 元気の出る曲を教えていただけると、凄く嬉しいです(^o^)/ よろしくお願いしますm(__)m

  • Mr.Childrenのライブの予習

    ひょんなことから2015年8月1日(広島)のMr.Children(ミスチル)のライブに行くことになりました。 ミスチルの曲は「優しい歌」くらいしか知らない初心者なのですが,できるだけLIVEを楽しむために予習したいと思っています。 そこでミスチルのLIVEでよく歌われる曲を10曲くらいピックアップして聞いておきたいのですが,どの曲を予習しておけば良いでしょうか。 あまり時間がないので全部はとてもじゃないけど聞けそうにありません。毎回ライブで歌われている曲,今回のライブで歌うことが予想される曲などありましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenについて

    少し前の話ですが、ミスチルがHOMEを発売した時、Mステやらmusic loversやら僕らの音楽やらとテレビ出演をしていました。私はミスチルが大好きなので、それらは全部録画しましたが、もう一か所、NHKの歌番組にミスチルが出ていたらしく、それを見逃してしまいました。そのときにミスチルが何を歌っていたかがずっと気になっています。誰かその番組を見ていた人、教えてください。