• ベストアンサー

群馬県内で日帰り貸し切り温泉を探しています。

今週末に群馬に日帰りドライブで出かけようと思っています。 できれば榛名山周辺や近辺でゆっくりできるところがいいですね 貸し切り温泉があって、のんびりできるところが希望です。 ネットでもいろいろと調べられますが、できれば実際に行かれたことのある方のご意見をお聞きしたいと思いますので、よろしくお願いします。 ちなみに夫婦2人で出かけます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 伊香保とかにもありますけど ちょっと高くてもいいですか? http://www.j-hibikino.com/higaeri/ 家族が宿泊しましたが 温泉も料理もよかったそうです

517hama
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 食事付きでこの値段はいいですね 貸し切り風呂は別途料金がかかるようですが、検討をしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

榛名山近くではないのですが・・・、 湯の道利休、貸切風呂もあります。 http://www.yunomichi-rikyu.com/ 系列店がウチの近所にあり、よく行ってます。 リーゾナブルです。 家族風呂のある、湯都利。 http://www.yu-tori.jp/ofuro/index.html 温泉付きの個室がある、やすらぎの湯。 http://www.yasuraginoyu.com/page-kan.html あとは、伊香保の温泉で、日帰りプランのあるところですね・・・。

517hama
質問者

お礼

早速回答をありがとうございました。 やすらぎの湯が結構気になりました!! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 群馬の温泉!

    群馬のオススメの温泉を教えてください。 今週末に日帰りで群馬にドライブがてら温泉に入りたいと思っています。 伊香保温泉までは高速で3時間ほどかかります。 草津までも日帰り圏内のようですが、一箇所しかいけそうにないので お勧めを教わって行きたいと思います。 日帰り入浴可能で(なるべく遅くまで開いているとなお嬉しい) 濃い泉質の所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 群馬みなかみ周辺のお勧め温泉(日帰り)

     青春18切符を使用して、東京から群馬県の奥に今週末日帰り温泉に行こうと考えています。  駅からの往復を考えると、水上駅くらいが限度と考えますが、この近辺でお勧めの日帰り温泉があったら教えてください。料金もお手軽なのが助かります。 (バス・タクシー利用もOKですが、駅からあんまり遠いと青春18切符の安さのメリットがなくなってしまいます。)

  • 日帰り温泉(群馬or長野)

    明後日(1月6日)、夫婦で日帰り温泉に行きたいのですが・・・ 関越自動車道を使って群馬or長野方面で探しています。 どこか良い所ありませんか? 希望は、良い泉質で、眺めの良い露天風呂があり、美味しい食事を楽しめるところ、混雑しているところは避けたいのですが、寂し過ぎるところも嫌です・・・ そのようなところでお勧めがあったら何箇所かご紹介ください。

  • 群馬に日帰り温泉旅行の予定です。

    表題のとおりですが、3月あたりに彼と二人で群馬県に日帰りで温泉旅行を計画中です。 前日より車で長旅なので、貸切温泉にゆっくり入り、休憩(お昼寝)できるスペースがあればベストだと考えています。 何件か絞ってはいるのですが、みなさんのオススメがありましたらご紹介いただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 福島県の会津周辺で日帰り温泉

    今度夫婦で、福島の会津地方に出掛けることになりました。 会津若松周辺で日帰り温泉に入りたいのですが、できれば混浴か貸し切り風呂が希望です。 どこかおすすめの場所はありませんか? 裏磐梯周辺や会津若松市内を中心に移動予定なので、その周辺であればと思います。 よろしくお願いします。

  • 軽井沢での日帰り温泉

    軽井沢まで新幹線で行き、軽井沢又は近辺で日帰り温泉を探しています。 年寄りの世話をしていますので夜には帰らなければなりません、泊まることが出来ません。 欲を言いますと、露天風呂がありまして、昼寝の出来る所を探しています。 東京から夫婦二人で行きます、インターネットで探していますが、探し方が悪いのか見つかりません、宜しくお願いします。

  • 群馬のおすすめ温泉旅館

    お世話になります。 彼氏と群馬旅行を考えており、本やネットで調べていますが、実際に行かれた方のおすすめの宿泊場所をうかがえれば、と、こちらに質問させていただきます。 「群馬」「温泉」ということしか決めていませんので、地域はどちらでも結構です。 おすすめのところがありましたら教えてください。 ちなみに ・露天風呂付部屋、もしくは貸切温泉があるとうれしいです。 ・宿泊予算は10000円~15000円、料理と雰囲気が良い宿泊場所希望 ・車はありません。 ・旅館の周りなど、ブラブラできるところがあるといいです。 行くのは4月になると思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県から日帰り温泉

    21日に母と2人で日帰り旅行することになりました。 おすすめの場所などがあったら教えてください。 希望条件か以下の通りです。 1.公共の交通機関を使って愛知県(名古屋近辺)から1~2時間で行ける所。 2.温泉と食事が楽しめる所。  (同じ場所でなくてもいいです) 3.予算1人3000円以内。  (交通費含まず) 自分なりに調べてみましたが、1,2の条件だけだと内海温泉辺りがいいらしいですが、予算を考えるとどうにも…。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 神奈川県 日帰り温泉

    神奈川県伊勢原駅 近辺でおすすめの日帰り温泉ってありませんか? 別に伊勢原にこだわってません。伊勢原駅の前後でもOKです。 電車での移動ですので、交通の便がいいとこが希望です。

  • 群馬県 栃木県 日帰り温泉で食事つき

    来週の日曜日、母の誕生日でコスモス好きな母の為に 東京から群馬県の板倉町のコスモス畑に家族で行きます。 午前中に板倉を出て、旅館で食事・日帰り温泉に立ち寄ろうと思っています。 誕生日という事と、私と弟も大人になったということで、 ちょっと豪華な食事付きで、休憩の出来る温泉宿を探しています。 帰りの時間も考えて、板倉町から2時間位で着く範囲が都合が良いのですが、都合にあう旅館がありそうな、日光・鬼怒川方面は 丁度紅葉の時期ということで、車が大渋滞をしてると聞き、 日光方面は避けた方がいいのかなと思い調べていましたが、 そうすると有名な温泉地がないので、なかなか希望にあう旅館が見つかりません。 お勧めの旅館ご存知でしたら教えていただきたく思っております。 旅館や温泉の雰囲気も風情のある感じが良いなと思っております。 公共の施設やスーパー銭湯よりも、ホテルや旅館等の料理がしっかりとしている所が希望です。 予算は一人一万円迄です。 よろしくお願いします。