• ベストアンサー

シェービングクリームを肌に塗る「刷毛」

髭剃りのときにシェービングクリームを肌に塗る「刷毛」みたいなものがありますよね。豚の毛でできていると聞きましたが、あれは何という名前なのですか。化粧品店に行けば手に入るのでしょうか。馬鹿みたいな質問ですみません。

noname#6769
noname#6769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

シェービングブラシといいます。

noname#6769
質問者

お礼

化粧品店で買えそうですね。