• ベストアンサー

化粧品のハケでいい物教えてください。

私は今、化粧品のハケでいい物を探しているんですが、何処のがいいのかよく分かりません。。 何の毛(例えば馬の毛など・・・)が一番化粧のりを良くしてくれて、お肌えの負担が少ないのか、何処のメーカーが一番品質も良く、低価格で買えるのか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ハリウッドでも愛用されている「熊野の化粧筆」  http://www.kumanofude.com/

candyftaff
質問者

お礼

hiroshimaも返事が大変遅くなり、申し訳ございません(>_<) こちらのブラシも、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KarenOG
回答No.2

私は竹田ブラシの商品を使っていてオススメですよ! http://takeda-brush.com/ 竹田ブラシのHPに毛の種類の長所と短所が書かれているので参考になるかもしれません。 http://takeda-brush.com/product/material.html

candyftaff
質問者

お礼

KarenOGさん 返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) 竹田ブラシ参考にさせえ頂きます