• 締切済み

皆さんならどちらの時計を選びますか?

ハミルトンのロードハミルトンとボールウォッチのアイオノスフィア600だとどちらを選びますか? 理由も教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ロードハミルトン ですかねぇ。 理由は、文字盤のデザインと本体のデザインです。 アイオノスフィア600は凹凸が結構あって、好きではないです。 スマートな時計の方が好みなので。  個人的な理由ですが。 でもファッションの一部として考えるなら 着ける人の好みで決めちゃうのが一番だと思いますけどねえ。