• ベストアンサー

ヘソ毛(腹毛)は何歳の時に生えましたか?

僕は、17歳の時に比較的濃い毛が生え始めました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.1

ヘソ毛(腹毛)は何歳の時に生えましたか? 昔の事で記憶も定かじゃないけど!。 中学校の時と思う、修学旅行の時に風呂に入るのが 恥ずかしかった記憶があります。 高校二年の時には胸毛とつながりましたよ!。

puremiyaland
質問者

お礼

早いですね。 毛深い知人でも、胸毛が生えたのは20代前半だったそうです。

その他の回答 (3)

• tsukiguma
回答No.4

17だった気がする その時はまだうっすら あれから3年経った今は初めて生えたワキ毛のような感じになってる

回答No.3

まだ生えておりません。

• cucumber-y
回答No.2

このままでは50越しても生えそうにありません。