• ベストアンサー

最近のポップスの曲で、

最近のポップスの曲で、 中年が聞いても、うん、こりゃいい、って曲を紹介して下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • perimeni
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

THE BAWDIESはいいと思いますよ ボーカルの声がパワフルで素敵です。

参考URL:
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fhl%3Dja%26gl%3DJP&hl=ja&gl=JP#/watch?v=wAzxHmP9JSU
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#158843
noname#158843
回答No.2

ナオト・インティライミはどうでしょうか。 深いことサラッと曲にのせて歌い上げてるので曲が終わったら問題解決したような爽快感ありますし季節感は夏かも♪ あとはCDジャケットみたりして冒険で借りてきて聴いてみると結構素敵な出会いがあるかもしれません♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 何年か前ので、知ってるかもしれませんが、 MEGARYU - Day by Day, 夜空に咲く花, 各駅停車, 春夏秋冬LOVE はどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の洋楽ポップス(男性)

    こんにちは~ いつもお世話になっています。 最近の洋楽ポップス(男性)といえば どのあたりになるのでしょうか? 前はBackstreet BoysやBlueなんかに ハマっていた時期がありましたが 今はあまり聴いていません。 最近流行っている 又は 最近のポップスだと このあたりは聴くべき  なんて思うアーティストを教えてください。 私はカントリーやフォーク、R&Bなど 幅広く 良いと感じた曲を聴くタイプなので 「ポップス風」なんかも混ぜて頂いて結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • コンガが使われているポップス曲

    楽器のコンガが使われているポップス曲を教えてください。 洋楽、邦楽、問いません。

  • ポップス 歌モノの作曲作詞を最近始めたのですが悩んでいます

    ポップス 歌モノの作曲作詞を最近始めたのですが悩んでいます どうしてもどうしてもプロになりたいです ただメロディがつまらないポップスというかありきたりのただのいい曲って感じのものばかりです 以前作曲家の方が「いい曲というのは誰でも書ける それを超えたものがないとだめだ」とおっしゃっていました まさにわたしの書く曲は退屈ないい曲って感じです そこから抜け出したいです ただ最近の中田ヤスタカさんなんかはメロディは単調なものだけどアレンジが凝っているといった感じを受けたので編曲次第なのかなとも思ったのですが。。。 なんでもいいのでアドバイスいただけないでしょうか よろしくお願いします

  • ロシアンポップス♪

    最近ロシアンポップスが滅茶苦茶好きです! t.A.T.u.は勿論 НИЧЬЯ Леона ВиаГра など、女性歌手でゆっくりじゃなく、テクノなど、ノリの良い曲が大好きです!!!! オススメのノリが良いロシアンポップスがあれば教えてください^^*

  • 禁じられた遊びの曲が入っている最近の曲の題名を教えてください

     最近カフェで流れていてとても気になって仕方がない曲があります。  それは「禁じられた遊び」の曲が入っていてちょっとロックっぽいようなポップスみたいな最近の曲なのですが、どなたかアーティストか曲名わかる方いらしたら教えてください。。

  • 60~80年代ぐらいのポップス

    おすすめの洋楽ポップスありませんか?最近ポップスというとアヴリルのような激しめの曲が多いですが、休日の朝に聴くような、まったりしたポップスを探しています。Fairground Attraction「Perfect」とかCarpenters「Top of the world」のような心地よいメロディの曲がいいですね。ちなみにタイトルには60~80年代と書きましたが、特に年代にはこだわっていません。希望を満たす曲はだいたいタイトルぐらいの年代かなぁと思っただけなので。 では、よろしくおねがいします。

  • 曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

    笑っていたね~。 笑っていたね~。 という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、 アーティスト、曲名ともわかりません。 2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。 女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。 曲調はポップスで軽めでした。 以下は推測です。 おそらく最近の曲だと思います。 たぶんそれほど有名な人ではないと思います。 ご存知のかたいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • ポップス

    私はダイエーでアルバイトをしているのですが、店内は流行のポップスが流れています。 今はGLAY×EXILEの曲や、サンボマスターの曲などです。 ただ、その中にゆるいカンジの曲が流れて気になっています。曲の特徴は南国沖縄風で三線を使った曲なんですが分かりません。 何が考えられますか?分かる方がいましたら教えてください

  • ポップスの編曲について

    ポップスでは作曲(旋律とコード)と編曲(オケ)を分ける場合が多いと思うのですが、ポップスの作曲家は自分の曲にプライドはないのですか? 自分の作った曲のイメージもあるし、自分の曲は最後まで自力で仕上げたいと思うのが作曲家として普通だと思うのですが・・・ 私はクラシックの作曲を勉強していますが、ポップスも書きます。しかし、プライドがあるので編曲を他の人に任せるのはやりたくないです。当然自分で全部打ち込みたいです。

  • おすすめのフレンチポップス

    文学や映画から雑貨まで、フランスのものに魅力を感じるものです。最近カフェ等でかかっているフレンチポップスがよいなと思うのですが、どこから聴いてよいのかわかりません。 で、おすすめのフレンチポップスのCDをご紹介ください。 これはこんな感じ(ご自分の表現で結構です)でこんな時に聴いてる、などと教えていただけたら嬉しいです。