• ベストアンサー

最近のポップスの曲で、

最近のポップスの曲で、 中年が聞いても、うん、こりゃいい、って曲を紹介して下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perimeni
回答No.3

THE BAWDIESはいいと思いますよ ボーカルの声がパワフルで素敵です。

参考URL:
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fhl%3Dja%26gl%3DJP&hl=ja&gl=JP#/watch?v=wAzxHmP9JSU

その他の回答 (2)

noname#158843
noname#158843
回答No.2

ナオト・インティライミはどうでしょうか。 深いことサラッと曲にのせて歌い上げてるので曲が終わったら問題解決したような爽快感ありますし季節感は夏かも♪ あとはCDジャケットみたりして冒険で借りてきて聴いてみると結構素敵な出会いがあるかもしれません♪

noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 何年か前ので、知ってるかもしれませんが、 MEGARYU - Day by Day, 夜空に咲く花, 各駅停車, 春夏秋冬LOVE はどうでしょう。