• 締切済み

bin,cueファイルをCDに書き込みする方法

あるCDを手放す前にイメージバーンというソフトでバックアップを取っておいたのですが、その形式が「bin+cueファイル」というものでした。 久しぶりに聞きたくなったのでCD-Rに焼こうと思ったのですが、その方法がまったくわかりません。 私のPCにはイメージバーン、CDマニュピレーター、サウンドエンジン、Exact Audio Copyというソフトがインストールしてありますが、素人ゆえに使いこなせていません。 ご存知の方、どうかお助け下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

手放したもののバックアップを復元することは、著作権違反になると思いますよ。