• ベストアンサー

phpのsetTextで変数の使用

phpでのsetTextについて教えてほしいです。 $text 日本語の場合 setText($text); だと、空の状態です。 $text アルファベットの場合ちゃんと表示されます。 setText('あいうえお');の場合ちゃんと表示されます。 setText('abcde');の場合ちゃんと表示されます。 どうしても変数からの日本語が入らないのですがどうすればよいでしょうか。 $textは POSTで受け取ったものを変数としています。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

質問内容が変ですが とりあえずユーザー関数かライブラリでsetTextが宣言されていると おもいますので仕様を確認してみてください

t12y53n5s2
質問者

お礼

変な質問をしてすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

PHPの標準関数にsetText()なんて無いけどどこから持ってきた関数だ?