• ベストアンサー

福島県に旅行 桃が大好きな母と

桃が大好きな母と福島県に旅行します。 母においしい桃をいっぱい食べさせてあげたいのですが、 桃狩りは特にしたいわけではないみたいです。 あと、食べ放題の桃狩りもあるみたいですが、急いで食べるのはちょっと・・・ 現地だと、桃がスーパーで安かったりしますか? それなら買い込んでホテルで食べるのはどうかなとか考えています。 また、桃に関するいいお店とかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入には,現地の農協が良いです. 場所にもよりますが,果物専門の農協もあります. 今は,農協って言わないで,「ここら 」って言うようです. 品種は,「あかつき」が甘くてお勧めです.

renkonrenkon
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 必ず参考にします。 ありがとうございました。