• ベストアンサー

ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ特別編について

2010年 8月 のひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ特別編 夏のデート服 対決 で 嵐が行っていた店をだいたいでいいので教えてください。 特に大野くんが服を買ったお店が知りたいです。 この回は櫻井くんがマネキンに似合うコーディネートをした回だったと思います。 あまり情報の正確さは求めていないので 少しの情報でも答えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ショッピングモールの名前は越谷イオンレイクタウン店。 それぞれが行ったお店の名前はこちらを参考にしてください。 大野くんが入ったのはEVISU LIGHT koshigayaのようです。 http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=12391/episodeID=429544/

rioharu23
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 秘密の嵐ちゃん。マネキンファイブの結果は?

    秘密の嵐ちゃん。マネキンファイブの結果は? 昨日放送の秘密の嵐ちゃん。御殿場のアウトレットモールで5人がコーディネートしたマネキンの投票の結果だっ田と思うのですが見逃してしまいました。 結果をご存知の方教えてください。

  • マネキンファイブ3・31放送分について

    マネキンファイブ3月31日放送で、櫻井翔君が最下位になりましたが、巨大ポスターのモデルになるためにわざとあんなコーディネートをしたのではないかと思いました。櫻井君は好きですが、最近、嵐の番組内では、中心になりすぎているような気がします。どうも面白くありません。不自然ではないですか?皆さんは、どう思われますか?番組的には、広告に使いたいのは、松潤か翔君ですよね。(わたしは、大野君ファンです。)

  • 昨日の『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』のマネキン

    昨日放送の『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』のマネキンファイブのコーナーで大野智君が着ていた、桜柄のシャツはどこのブランドか、わかる方教えてくださりm(__)m 素敵だったので(マネキンファイブの結果は残念でしたが)欲しいのですが、ブランドを見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 2010.04.29 のひみつの嵐ちゃんで大野が飾ってあったマネキンご

    2010.04.29 のひみつの嵐ちゃんで大野が飾ってあったマネキンごと買ってましたよね? あの、服、なんていうブランドのかわかりますか?? 知ってるひと教えてください!! ちなみに、赤いチェックのやつとトップの両方おねがいします!!

  • 2010.04.29 のひみつの嵐ちゃんで大野が飾ってあったマネキンご

    2010.04.29 のひみつの嵐ちゃんで大野が飾ってあったマネキンごと買ってましたよね? そのチェックのシャツってこれですか?? BEAMSのやつです

  • 5月6日放送のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで二宮君が着ていたカー

    5月6日放送のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで二宮君が着ていたカーディガンのメーカーをしってる方!!教えてください!! パープルで背中がドット柄でした。 また、中に来ていた腕のところにカンガルーの模様がはいったシャツのメーカーもわかる方がいらしたら教えてください!!宜しくお願い致します。

  • ひみつの嵐ちゃんの・・・

    結構前のひみつの嵐ちゃんで、櫻井翔くんが 天才??の頭がいい中学生と数学の問題で対決するというのが ありましたが、いつ放送されたのかわかる方は教えてください。

  • 嵐のメンバーカラーについて

    嵐のメンバーカラーについて 大野さんと二宮さんはチェンジしたのでしょうか? 最近の「ひみつの嵐ちゃん」の中でメンバーカラーを着る回がありましたが、 大野さん→黄色 二宮さん→青  でしたので。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • 嵐のラジオが電話で聴けるって・・・

    嵐のラジオが電話で聴けるって本当ですか? 我が家にはラジオが無く、前々から是非聴いてみたいなと思ってたので、 事実だとしたら嬉しい情報なのですが・・・どうなのでしょうか? それと具体的にはどの様な感じなのでしょうか?ただ普通に聴くだけですよね? それと、櫻井くんと大野君の電話番号は分かったのですが、 後の三人のが分かりません。因みに私の住所は横浜です。 ご存知の方、教えてください。お願いします!