• ベストアンサー

ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ特別編について

2010年 8月 のひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ特別編 夏のデート服 対決 で 嵐が行っていた店をだいたいでいいので教えてください。 特に大野くんが服を買ったお店が知りたいです。 この回は櫻井くんがマネキンに似合うコーディネートをした回だったと思います。 あまり情報の正確さは求めていないので 少しの情報でも答えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ショッピングモールの名前は越谷イオンレイクタウン店。 それぞれが行ったお店の名前はこちらを参考にしてください。 大野くんが入ったのはEVISU LIGHT koshigayaのようです。 http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=12391/episodeID=429544/

rioharu23
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) ありがとうございました(*^^*)