• ベストアンサー

ストレートヘアにするためのプレス(?)器機

名前が何と言うのか分からないのですが、くせ毛をストレートヘアにするためのセラミックで出来たドライヤー(?)のようなものを探しています。  なんと言う名称なのか、どこのメーカーのものが有名なのか、サッパリ見当が付かないので、価格comなどでも探しようがありません。名称、メーカー、お勧めの品などありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ストレートアイロンでしょうか? http://www.ktplan.net/mbiyou/

参考URL:
http://www.ktplan.net/mbiyou/
space_t78
質問者

お礼

ズバリそうでした。ご紹介をありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 お探しのものは「ヘアアイロン」ではないでしょうか? 機能はお好みでいろいろあるみたいですね。 私は使ったことがないのでメーカー等お勧めできないのですが、「マイナスイオン」の出るタイプだとさらさらになるらしいです。(マイナスイオンの是非はともかく…) もし違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/dryer.asp?LstType=アイロン&HidSearchCount=1&LstSort1=3&Page=0
space_t78
質問者

お礼

そうです、そうです。ありがとうございました。 マイナスイオンが出るタイプもあるのですね。