• ベストアンサー

クレイツとイオニティのドライヤーについて。

はじめまして。 今、クレイツのフォーミュラー750とイオニティのEH8424のどちらを購入するか悩んでいます。 基本的には、カールブラシを用いての使用を考えています。 髪質は癖毛で硬く、ボリュームがあります。 単純にどちらが良いかは比較できないかと思いますが、どちらのドライヤーのほうがおすすめでしょうか? また、他におすすめのドライヤーがありましたら、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesuinu
回答No.1

クレイツってなんか効果感じないでした。 実績のある松下製がやはりおすすめと思います。 初代イオニティを好奇心で買いましたが、そんな前の製品でも せんせん普通のドライヤーと違いましたもの。 なんつってもやっぱり天下の松下の製品がやっぱり信頼できると思いますよ。

aki7188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問してからまたいろいろと調べましたが、やっぱりイオニティのほうが良いような気がしてきました。 ご回答を参考にもう少し考えてみます。 ありがとうございました★