• ベストアンサー

TVショッピングでやっていたドライヤー?ヘアアイロン?

先日、テレビショッピングでくせ毛をさらさらストレートにするドライヤーのようなものがあり、 気になるのでちょっと調べようと思ったのですが、名前を思い出せません。 価格は3800円くらいで、本体と携帯用の小さいやつもついてました。 髪をはさんで伸ばしていくような商品だったのですが、 知ってる方がいらっしゃったら教えてくださーい。 すでに使っている方もいらっしゃいましたら使用感なども教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.1

これでしょうか? 違ってたらごめんなさい(^-^;)

参考URL:
http://www.curio-city.com/torepa/7054/68229.html
taro_taro
質問者

お礼

まさにこれです~! ドライヤーじゃなくてブラシだったのですね。 しかもテレビよりも安く売ってるところを教えてくださって ありがとうございます!