• ベストアンサー

パソコン

マイクロソフトのhotmail が昨日より突然使用できなくなりましたご存知のかた修正方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kc1127
回答No.1

ネチケット ~質問編~ http://guide.okwave.jp/guide/netiquette_qmanner.html のページにも記載がありますが、 本文はくわしく! 記載しないと、回答するにも回答できません。 今回はパソコンに関する質問ですので *使用 OS/使用ブラウザ・ソフト/本体か周辺機器か * エラーがでているならエラー内容、何を行うとどんな状態になるのか * 最近何かの設定を変更したことがないか、 の記載は最低限必要かと思います。

yk19neko
質問者

お礼

パソコン初心者で失礼しました。なんとか解決できました。