• ベストアンサー

中国っぽい曲

よく中国についてや達人についてなどの番組のときにBGMで流れることの多い曲の題名がどうしてもわかりません>< こんな感じの曲なのですが...↓ ミソラミ(↑)ラソラミ(↑)ラ ミソラミ(↑)ラド(↑)レ(↑)ミ(↑) 【(↑)は1オクターブ上】 わかる人教えてもらえないでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

少林少女みたいです。 「少林少女」オリジナルサウンドトラック(菅野祐悟)1曲目 良い視聴サイトが見つからなかったので検索してみてください。 (iTunesにはありました)

izumiyuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 少林少女だったんですね! 調べてもなかなか出てこなかったので、とても助かりました! iTunesで探してみます! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲、知りません?(中国)

    この中国の人気曲、知りません? 分かってる事はyoutubeの動画に太鼓の達人の中国版に使われてる曲だけです。 この動画で1分30秒後の曲なんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=daJGXiPqKA4

  • 曲の題名が分かりません

    11月15日に放送された 教科書にのせたい とゆう番組でBGMとして流れていた 曲の題名が分かる人いたら教えて下さい 女性で洋楽でサビの出だしがYou とゆうことしか分からないのですが‥

  • 思い出せない中国の曲

    こんにちは 昔、学校で習った曲なのですが 題名が思い出せず、曲の一部分だけ頭の中でリピートしている状態です 学校で中国の人が来るときに歌ったような・・・・・ 歌詞に ハウユド メイリヒ モーリーファ(?) というところがあるところだけ覚えているのですが 知っている方、ぜひ教えてください

  • 「チューボーですよ」の曲

    TV番組「チューボーですよ」内の番組の最後に、町の巨匠の店の案内でBGMに流れているピアノの曲の題名を教えてください。また、この曲のジャンルは何になるのでしょうか。お願いします

  • この曲のタイトルがわかりません!

    よく番組のオープニングなどで流れるBGM(インスト)なんですが、タイトルを知りたいのでお教え願いますっ!おしゃれな感じの曲で、結構昔から耳にする曲です。 レミファソラ~~ ソファミレドレミファレ「ラファソ」レ~~ *ファ・ドにシャープをつけて下さい。 *「」部分は1オクターブ下の音です。 というメロディがイントロで2回繰り返されます。その後、弦楽器での本メロディの演奏に入るのですが…。すいません、よろしくお願いします。

  • 中国風の軽やかな調子の曲を探しています。

    中国風の軽やかな調子の曲を探しています。 BGMに良い中国(中華)風の軽快な調子の曲を探しています。 以下でも良いのですが、 http://www.tsutaya.co.jp/works/20000028.html もうちょっと、古風さがあると良いです。 歌は無く曲のみでも構いません。 オススメをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲の題名を教えてください!

    超ド級!世界のありえない映像烈伝4の 番組の最後に流れていた曲の 題名を教えてください。 よくドラマのBGMでも流れてる気がします。 ミサ曲ですかね?普通に洋楽でしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲分かりますか?

    曲の題名やアーティストを知りたいです。 ナインティナインのオールナイトニッポンというラジオ番組で流れていた曲です。 http://m.youtube.com/watch?v=n7nIlUhw7Nw このリンク先の一番上に出てくる動画です。 1:13:40、、1時間13分40秒の地点から始まるゲットというコーナーで流れているBGMです。 かなり好きな音楽なので知りたいです。

  •    このピアノ曲の題名が知りたいのですが・・・

       このピアノ曲の題名が知りたいのですが・・・   (♯ラ)ラド(♯ラ)ミ   というフレーズが途中にあるものです。   説明不足かと思いますが、回答宜しくお願い致します。     

  • ジャカジャンケンの曲

    ポンキッキーズ21(でしたっけ?)の番組の最後にジャカジャカジャンケンってありますよね?その時に流れてるBGMを以前ラジオで聴いたんですが、テレビのとは違ってとても長いバージョンでした。ラジオでかかってるってことは有名な曲なんでしょうか?わかりませんが題名を知っている方、教えてください。おねがいします。