• 締切済み

湘南近辺でバーベキュー

湘南近辺の海でバーベキューをしてもいい場所ってありますか? 駐車場があるところであれば教えて下さい。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

逗子海岸であればOKです。 http://alohanaha.jugem.jp/?eid=27 湘南海岸は、全面的にBBQ禁止です。 無断でやる人がいますが、巡視員やサーファーに怒鳴られますよ。 茅ヶ崎の「柳島青少年キャンプ場」であれば、炊事場があります。 但し、酒とタバコは禁止です。 http://www.peekan.com/outdoor/report/26.php

PinK-LuV
質問者

補足

逗子海岸はOKなんですね。 ただ逗子海岸は駐車場に苦戦しそうなんで候補のひとつにさせていただきます。 ちなみに森戸海岸はやっていいんでしょうか?