• ベストアンサー

30代前半で子持ち主婦におすすめ雑誌

こんにちは。 最近、何を着ていいか、どんな化粧を していいかよく分からなくなりました。 雑誌でも参考にしてみようと思って 書店に行ったら、どの雑誌が良いか 迷いに迷って買わずに帰宅。 年代的にどんな雑誌がオススメでしょう。 また、同じ年代の方、読んでいる雑誌を 教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.2

私のお勧めはLeeやVERYがいいよ! ちなみに私は独身の♂だけどね。。。 ^^;

mamaharuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます♪

その他の回答 (1)

• sophia35
回答No.1

おはようございます! 多分同世代と思いますが・・・ 30代だからどういうファッションなんて、無いと思いますよ。雑誌を参考と言っても、これだけ種類が出ているので「コレ!」と言うのは難しいと思います。 先ずは自分の基本のスタイルと言う物を決めると、後が決めやすいのではないですか? 私の場合は、小さい頃から一貫してブリティッシュ・トラッドが好きでした。ですので、テイストを残してその世代その世代で着られるものを着るようにしています。 例えば、若い頃ならタータンチェックのミニプリーツに白のカフス付きシャツ、黒のVネック。社会人になったらキャサリン・ハムネットのスーツやローラ・アシュレイのワンピース。今は、子供と一緒でも動きやすくてカジュアルな、通販のフェリシモから出ている「サニークラウズ」と言うブランドで固めています。 先ずは雑誌・・・なんて考えずに、先ずは自分が、どんなファッションが好きだったっけ?と考えると、あとはそれに即して自分の世代で必要な「動きやすい・落ち着きがある」と言う条件を付け加えながら考えると、着るものも決めやすいと思いますよ。参考にする雑誌も、その系統で探せばよいと思います。 あとは、化粧も自ずとそれに合った化粧が見つかる筈だと思います。 因みに雑誌ですが・・・私は「ダ・ヴィンチ」(書籍の雑誌)とか「SAPIO」(政経の雑誌)「日経パソコン」なんてのしか読まないので、まったく参考にはなりませんよね(苦笑) ステキでおしゃれなお母さん目指して頑張ってくださいね!

mamaharuko
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりましてすみません。 参考になりました。 ありがとうございます。