• ベストアンサー

ファッション雑誌について

前まで、ファッション雑誌で『VITA』と『オーリーガールズ』を買っていたのですが、最近どこの書店に行っても 見当たりません・・・。 もう売っていないのでしょうか?? ご存知の方、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoshisa
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.2

残念ながら「VITA」は2004年9月号で、「Ollie girls」は2004年12月号で休刊になってしまいました。 VITAは少しバックナンバーが販売されています。 http://www.kk-bestsellers.com/magazine/backnumber.htm

参考URL:
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/backnumber.htm
chocobiscuit
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ どちらも休刊になっていたんですね・・・。 教えていただいた、ホームページ参考になりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#10751
noname#10751
回答No.1

オーリーガールズはちょっとわかりませんが、毎月1日刊行にもかかわらず確かに出ていませんね。 VITAの方は2004年9月号を持って突然休刊したみたいです・・・でも休刊ですからいつか復帰するかもしれないということですね。

chocobiscuit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 突然休刊になっていてびっくりしました・・・。 この度は教えて頂きありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 数年前のファッション雑誌を探しています

    2004年前後の「関西ガールズスタイル」という雑誌を探しているのですが、古いファッション雑誌を取り扱っている古本屋等をご存知ないでしょうか? 広島、大阪の辺りだと助かります。 記事としては“葛西・M”さんという方が載っているものを探していて、関西ガールズスタイル以外でも載っている時期等をご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 中学生(男)のおススメファッション雑誌について。

    僕は、中3の男子です。でも、3月には高校生になる年(15)です。僕は、最近ファッションを気にし始めたのでファッション雑誌を買おうと思います。だけど、雑誌の種類が多すぎてどれがいいか分かりません。おススメのファッション雑誌を知っている人は教えてください。どのような雑誌がいいかと言うと・中学生~高校生ぐらいの人が読むファッション雑誌。・コンビにや書店で買えるファッション雑誌。です。よろしくお願いします。

  • ファッション系雑誌のターゲット年齢

    私はファッション系雑誌を月に数冊(CLASSY,STYLE,美的)買うのですが、 ふと、各雑誌がどの年齢層をターゲットにしているのかなあと 思いました。例えば、CamCanという雑誌は大学生向けだとばかり 思っていましたが、先日高校生が立ち読みしているのを見かけました。 書店に並んでいる一般的な女性ファッション誌ならなんでも結構ですので ご存知の方は教えて下さい。(ターゲットは○歳くらいだけど 実際は○歳くらいの人がよく読んでる、というのでもいいです)

  • お勧めのメンズ ファッション雑誌

    28歳の男ですが同年代の方でお勧めのファッション雑誌を教えていただけますか? この前ちょっと書店を覗いたのですが高校生向けというのか若い方向けのファッション誌が多くこの歳では着れないようなのばかりでした。 秋服買ってもすぐ寒くなるからこの時期あたり結構悩んでしまいます。普段、通勤も私服なのでよろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について。

    数年前からファッションについて色々と考え出しました。 学生なのですが今まで我流のファッションをしてきましたが、 やはりファッション雑誌を参考にした方が更に視野が広くなるかな と思いこの度ファッション雑誌を購入する事にしました。 しかし、今まで全くそういった雑誌には手をつけていなかったので、 全く知識がありません。 オススメのファッション雑誌がありましたら教えてください。

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • BAILAのようなファッション雑誌

    18歳の女です。4月からはOLになります。 シンプルかつ大人っぽいファッションが好きで、私服ではパンツスタイルがほとんどです。 いつもは姉が読んでいる古着Mixガールズやnon-noを借りて読むのですが、可愛すぎるというか…私には合わないようです。 先日、美容院で雑誌を読んでいたところ、BAILAという雑誌のファッションが私の好みにぴったりで、とても気に入りました。(真似できるのはあくまでファッションで、ブランドにはとても手が届きませんが^^;) ですが、姉に聞いてみると「まだ早いんじゃない?」とのこと。 そこで質問なのですが 18歳でBAILAを読むのは早いですか? また、他にオススメな雑誌(出来れば通勤服の参考にできるような)があれば教えてほしいです。 お願いします。

  • ファッション雑誌

    高校1年です。 最近、ファッションに凝っていて今度、いろいろと買おうかなと思っています。 そのために、雑誌などを見て参考にしたいと思っているのですが、 高校生向けのファッション雑誌等はありませんでしょうか?

  • 30代半ばの働く女性向けファッション雑誌

    色々書店で探しているのですが20代向けファッション雑誌が大半で、その他はミセス向けに作られている雑誌ばかり。子供を持たない私に「子供と○○へお出掛けのファッション」系の雑誌は好みが全く合いません。 角川書店のドマーニなどはよく読んでいるのですが、その他に仕事服が載っている30代半ば向けの雑誌はありますか?

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう