• ベストアンサー

ファッション雑誌について

前まで、ファッション雑誌で『VITA』と『オーリーガールズ』を買っていたのですが、最近どこの書店に行っても 見当たりません・・・。 もう売っていないのでしょうか?? ご存知の方、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshisa
回答No.2

残念ながら「VITA」は2004年9月号で、「Ollie girls」は2004年12月号で休刊になってしまいました。 VITAは少しバックナンバーが販売されています。 http://www.kk-bestsellers.com/magazine/backnumber.htm

参考URL:
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/backnumber.htm
chocobiscuit
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ どちらも休刊になっていたんですね・・・。 教えていただいた、ホームページ参考になりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#10751
noname#10751
回答No.1

オーリーガールズはちょっとわかりませんが、毎月1日刊行にもかかわらず確かに出ていませんね。 VITAの方は2004年9月号を持って突然休刊したみたいです・・・でも休刊ですからいつか復帰するかもしれないということですね。

chocobiscuit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 突然休刊になっていてびっくりしました・・・。 この度は教えて頂きありがとうございました☆