• 締切済み

西日本で目の前がビーチのホテル

大阪発子連れ家族旅行で海のあるところに行きたいと考えています。 沖縄除く西日本エリアで目の前にビーチのあるホテルはどこかありませんか。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

「海に湯が湧く皆生の湯」  http://www.kaike-onsen.com/ 近くには「妖怪の街」  http://www.sakaiminato.net/

• FEX2053
回答No.1

南紀白浜のホテルは、目の前がビーチってトコが 挙げるのもバカバカしい位たくさんありますよ。 http://www.nanki-shirahama.com/index.html