• ベストアンサー

都内の貸しスタジオ(クラシック)を探しています

都内の貸しスタジオ(クラシック)を探しています。 「音楽スタジオ レンタル」等で検索すると、何件もヒットするのですが、 ドラムなどの機材が置いてあるところばかりが出てきます。 探したいのは、アップライトピアノと少しだけのスペースがある部屋で良いのですが…。 ちなみに、1~2時間程度ピアノとフルートの合わせを行うのに使用したいです。 部屋は小さくて良いので、なるべく安い値段が希望です。 そのような場所、もしくは良い検索ワードをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.3

渋谷の三浦ピアノというところはどうでしょうか。 以前使った時は、アップライトのピアノがある小部屋がたくさんあって、 たしか他のものは置いてなかったと思います。 基本的に個人練習用なので、料金もそんなに高くなかったように記憶しています。 ネットで検索すると出てきますのでお調べください。 渋谷駅から割と近いです。

con-sordino
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

東高円寺 シーパパ 昼間、練習などに貸してくれます。グランドピアノでした。 「http://www.voce.gr.jp/seapapa

con-sordino
質問者

お礼

どうもありがとうございました。