• ベストアンサー

OKWaveで良い回答、帰ってきませんね。最近

noname#233306の回答

noname#233306
noname#233306
回答No.10

こんにちは。再度のレス、有難う御座います。 >本当の気持ちは、死にたい、どころではなく、面倒なので、重大な犯罪をわざと起こして、即日死刑になりたい気分です。  これが本当の気持ちなら、犯罪を起こして無関係な他者を巻き込むのは止めなさい。借金しかできないように育てたのは御両親なんだから、重大犯罪ではなく一家心中を選択しなさい。  即日死刑になりたい気分って、自分が借金地獄から逃げたいだけで、自分の人生の幕すら人に頼って降ろしてもらおうなんて他力本願も止めなさい。誰かを殺人犯にして自分は望み通り死ねると都合よく考えているなら、こんな甘えた人間に育てた御両親に殺してもらいなさい。子供が甘えられるのは他者ではなく親で、親はその甘えに応えてあげられないといけないんだから。  人間、良いも悪いも構ってもらえなくなったらお終い。こうやって構ってもらえてる間に、借金返すなり生きるなり死ぬなりの結論ぐらい出しなさいよね。  では、良い旅立ちを。