• 締切済み

あなたの地域の高校の学校祭は何月何日?

地域によって学校祭の時期は違うんですか? あなたの在住都道府県と学校祭のある日付、何月何日~何日、というような感じで教えてください! ちなみに高校限定でお願いします

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.4

こんばんは。 兵庫県の公立高校で、 6月14~15日開催でした! 毎年そんな感じです(^^)

j1at3gam90
質問者

お礼

わたしのところと同じくらいの時期です! やはりこのくらいの時期か秋なんですかね…どちらが多いんでしょう(´`) 回答ありがとうございました!

回答No.3

毎年9月の第1木金位ですが今年は多分第2木金位かと 奈良市の公立高校です。

j1at3gam90
質問者

お礼

九月ですか! 回答を見てると結構バラバラなんですね…地域によってやりやすい気候を考えてなんですかね? 回答ありがとうございました!(^-^)

• kei811
回答No.2

日付けまでは調べても未定ばかりだから無理だけど、10月と11月に愛知では行われてる。

j1at3gam90
質問者

お礼

秋ですか、やっぱり大抵は秋なんですかね…? 涼しいしやりやすいですし良いですね 回答ありがとうございました(^_^)

noname#157864
noname#157864
回答No.1

私が在学していた頃までは6月の頭(1日~5日くらい)にやってましたが、いつからか春休み中の3月後半~4月頭くらいになってました。一応毎年やってます。多分、進学実績が落ちてて先生達がやばいと思って春休みに変えたんだと思います。 福岡県です。

j1at3gam90
質問者

お礼

とても早いですね! そんな最初にする学校もあるんですか…けどちゃんとした理由があるんですね 参考になりました! 回答ありがとうございました(^^)