• 締切済み

アメーパピグ 庭 アイランド

snowrabbit08の回答

回答No.1

お使いのPCはピグの推奨利用環境に沿うものですか? http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5301/post_369.html アイランドとピグライフができないのか、それともアメーバ自体にログインできないのか不明なので、ありきたりな回答になってしまいます。 すみません。 ID、パスワードの大文字小文字の確認。 キャッシュの削除。 Adobe Flash Playerを最新にする。 その他 http://helps.ameba.jp/faq/entry/entry/top_12.html http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/top_08.html