• ベストアンサー

Cisco機器のConfig Backupについて

表題、そのままなんですけどどんなコマンドでBackupとってます? L2 L3 Router 各々で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.1

FTPやTFTPでstartup configを吸上げるっていうのが正解なんでしょうが、私は以下の方法で取得しています。 show start (改行×3) show running (改行×3) show ip route (L3とルータのみ) (改行×3) show version 人によってはshow ntp assや、show logなんかを足す場合もあるようです。

metatron2011
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 助かりました。ありがとうございます。