• 締切済み

CDブートでインストールできない。Windows7

HDDをフォーマットしてからWindows7を入れなおそうと、 CDブートでWindows7のディスクを起動しようとしたのですが、 インストールが始まってくれません。 まずF12を連打し、ブートメニューからCDドライブを選びました。 BIOSでプライオリティをCDドライブに変更しても駄目でした。 (黒い画面でWindows7とメモリ診断を選ぶ画面が出てしまいます。) マザーEX58-UD5です。 何かしら単純に見落としているところがあると思うので アドバイスお願い致します。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

みんなの回答

回答No.1

このMBはDualBIOSです。 メインBIOSで設定してください。