• ベストアンサー

何してもダメダメです

yukiyuki116の回答

回答No.1

一度ゆっくり家から出るのもいとおもいます。 私も同じような経験があるから 気分転換をたくさんするといいですよ。 後、自分は正しいということを常にこころに持つこともいいですね。

0pooh3
質問者

お礼

遅くなってすみません。 そうですね。 気分転換どころか、家を出るのも億劫で… 何かしようと思っても またどうせダメだと自信がなくて やるのが怖くなってしまいます。 自分は正しいと思ったこともなかったです。 強い気持ちを持たないといけませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミルクと混ぜなきゃダメダメ

    仕事をしていないので一日中家にいて、よくTVを見ています すると「ミルクと混ぜなきゃダメダメ」というCMを1日に50回くらい見ます 皆さんの住んでいる地域ではどうですか? 「私も良く見ます」という人がいたら住んでいるところを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダメダメな侵略者

    ダメダメな侵略者 「侵略!イカ娘」のイカ娘や「ケロロ軍曹」のボケガエルのような、ダメダメな侵略者といったら他に誰かいるでしょうか?

  • これはダメダメですかね?

    現在僕は専門2年生でクラスに気になる人がいます。 そこで今日休み時間を使って話かけて、いろんな話をしました。凄い笑ってくれたしいろんな事も聞いてきて、話しも弾んでいたので「嫌われてはいないだろうな~」なんて思ってて、休み時間が終了しました。 その後友達にこれはいけるだろ!とか普通にアドレス聞けるだろとかそういう話になったので、帰りに聞くことにしました。 そして帰りに「彼氏はいるの?」と聞いて、いないよといったので「じゃあアドレス教えてください」と言ったその時でした 「え?!あっいいよ」と言いながら、笑ってはいたんですが少し引きつった感じ?の表情をしていました。 そしてこっちから聞いたのに女の子が僕のアドレスを先に登録してくれるという形に・・・。もう電車も来るころだったので僕のアドレスは教えることができずに終わってしまいました。 その後メールが来て「○○です。番号は○○です。名前と電話番号教えてもらっていい?さっき急いでて打ち忘れちゃったからさ」と来て返信して終わりました。 引きつった感じの表情が気になってここに書き込みしたんですが、これはどういった心境だと思いますか?僕的には迷惑だったとしか思えないのですが・・・。あとメールの内容も絵文字等をつけてなかったのでちょっとダメダメな感じがしました。 長文すいません。

  • ダメダメです・・・

    24才 女です。 会社の人に片思いです。 (職場恋愛は辞めなとかは言わないで下さい) 会社のドアを出たらばったり会ったので、片思いの相手を今日車で駅まで送りました。 その間、仕事の話とか帰宅後の過ごし方とか聞いて楽しく話しました。15分ぐらい。 でも、「今度遊びに行きませんか?(先輩なので敬語)」とかアプローチ的なものは出来ませんでした。 職場でも自分から話しかけられません。 ダメダメです・・・ 何からやったらいいでしょうか? 彼の気持ち振り向かせるより自分の気持ちで動いた方が簡単なような気がします。

  • 私の性格はダメダメですか・・・?

    こんにちは。syaoran0725です! ご観覧ありがとうございます(^^♪ 私は、告白されたことがあまりありません(T_T) なんででしょうか・・・? やっぱり、私がダメダメだからでしょうか? 私↓ (1) 可愛いさ 中の中 (2) 頭の良さ 下の中 (3) ファッションセンス 下の上 (4) 性格 すぐ怒ってしまい、顔に出やすい。またボケている  (5) 口調 悪い (6) アニメ好き(プロフィールをご覧ください) (7) 友達 普通より少し少ない (8) 男子とあまり話さない 女子と話すとうるさい(大声で話す!)                                            こんな感じです・・・ 男子からの評判なんて最悪だと思うんです・・・(>_<) そこで質問です (1)どこを直せば良いと思いますか? (2)男子(中学生から高校生)はどのような人がタイプですか? 教えてください<(_ _)>

  • ダメダメ思考が止まらない

    いいなと思っていた人にデートに誘われているのですが、本当にデートが実現するのかってことが信じられなくなってきていて、一人でどんどんダメダメ状態になってきています。 やっぱり直前になって断られるんじゃないかって。 いつもは彼はすぐにメールを返してくれるのですが、今彼は実家に帰っていることもあるのですが、今朝出した「明日から天気悪くなるみたいだよ」って私のメールに未だに返事が来ません。 もしかして、、、気が変わっちゃったかな? おととい、ちょっと私が怒ってしまったのでそれで嫌になったか。 久しぶりに会った地元の友達から告白なんてされちゃって、いい感じになって、ごめん、彼女が出来た・・って夜連絡入ったりするのかな。 そうじゃなくても、実家で何かあってしばらく帰らないことになったり? と、グルグルもうダメダメ思考が止まりません。 このままじゃイカンので、友達と夜遊んでもらうことにしたのですが、少しは気がまぎれますが、不安で仕方ないです。 アドバイスお願いしたいです;;

  • 服がダメダメじゃん

    服がダメダメじゃん、といわれてしましました。 僕もそれは感じていたのですが…(安物だし)、(^^; 自分に合う服がなんなのか、いまいちわかりません。 とりあえず… 都内でオススメの店がありましたら 教えてください。 片っ端から試してみるのがよいですか? あと、アドバイスももらえると…? 20代前半男です(^^;。

  • 自分がダメダメなのはわかったから恋人がほしい

    自分がダメダメなのはわかったから恋人がほしい。どうすればいいですか?

  • あれダメ‥これダメ‥ダメダメお母さん。

    子供の教育に関わる質問です。 子供の事を思って 口うるさくダメダメ言う母親っていますね‥。 でもせいぜい中学生くらいまででしょうか? 私はどちらかと言えば ダメダメ言われた事がないですが、 友達の家にお泊りしたいと言った時には流石にダメと言われましたが‥。 でも、殆どの些細な事はダメって言葉はつかわず『今度にしようよ』とか 上手く交わされていた気がします。 最近 ダメダメ星人が回りに多い気がします。 毎年正月 実家で恒例の麻雀大会を 私は凄く楽しみにしていますが、実家には ダメダメ星人(弟嫁)が一人いて 楽しみが一つ減りそうです。 私の高二の息子も 目下 麻雀を覚え中ですが ダメダメ星人が 『子供に麻雀させたり教えるなんて 親として信じられない』と‥。 私は♀ですが 高校の時には麻雀やってました。家族で‥。 何が悪いのでしょうか‥。 あと、皆さんは子供の頃、納得いかないダメダメを言われた事ありますか?

  • 取り柄がない人

    OKWAVEで取り柄がない人いませんか? 私は、何でも人並みなのでこれといって取り柄がありません 絶望です。 アンケートの方ご協力お願いします。