• ベストアンサー

CPUとメモリを詳しく知りたい

CPUとメモリについて 発売された順番や、高性能順など載っているホームページをしりませんか。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

インテル製CPUが主になりますが、参考URLの解説はいかがでしょうか? 当然ですが、世代が新しい程高性能になりますので、能力は登場順と見て差し支えありません。 メモリに関してはめぼしいサイトが見つからなかったので、他の方のアドバイスをお待ちくださいませ。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/pcencyclopedia/007procs_hist01/procs_hist01.html