解決済み

鉄腕DASHについて教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75796
  • 閲覧数150
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

DASH村から登場した?清ってなにものなんですか?
最近、見てなかったもので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (107/243)

インディーズバンド?の15minutes(TOKIOがストリートライブで稼いだお金でCDを自主製作して、それをラジオ局なんかに売り込む時のアーティスト名)のマネージャーであった人物で、番組のADをやっています。年は24歳、名前は”清 隼一郎”というそうです。彼はこの村にずっと住むということで、この地に住民票を移したみたいです。

”はとバス vs 定期観光バス 1日でどれだけお土産買えるか?”対決で、山口達也とコンビを組んで、長瀬&国分ペアと対決したみたいです。(1999年12月12日オンエアー)
お礼コメント
panpan

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございます。よく、わかりました。
胸がつっかえがとれた感じです。
投稿日時 - 2001-05-15 08:04:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「清(せい)くん」は、DASH村済み込みで駐在している
番組ADさんです。
お礼コメント
panpan

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございます。ADだったのですね。
投稿日時 - 2001-05-15 08:02:04