• ベストアンサー

6日放送の「僕らの音楽」に出演したドラマーについて

フジテレビで6日に放送された「僕らの音楽」で、 鈴木雅之さんと雅さんが「め組の人」を歌ったときの、 バックのドラマーをご存じな方は見えませんか? ものすごく気になったので、他の演奏を聴いてみたいので、 是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

54-71(ごじゅうよんななじゅういち)のドラマー、BOBOさんと思われます。 contrarede 54-71 http://www.contrarede.com/artist/54_71.html

nao-ina
質問者

お礼

有り難うございます。 髪型は違いますが、ドラムセットの構成や叩き方から間違いないと思います。 CDを購入してじっくり聞いてみます

その他の回答 (1)

• usaty
回答No.1

私は見ていないのですが、「僕らの音楽」公式サイトに ご意見、感想のところから聞いてみてはいかがでしょう? https://wwws.fujitv.co.jp/safe/ourmusic/oubo_form.html もしくは、こちら↓の下の方に http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html 「フジテレビHPの番組にメッセージを送る」というのがあるので、 「気になるので教えてほしい」と書いてみては? お役にたてなかったらごめんなさい。