• ベストアンサー

スカイリム ハーシーンの指輪

ハーシーンの指輪を手に入れたのですが、装備し変身しても1日一回しかウェアウルフになれません。 指輪装備 ↓ 野獣形態セット ↓ Rボタンで変身。 であってますか? ちなみにプレステ3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

野獣形態で変身するのは一日一回です。ハーシーンの指輪でウェアウルフに変身するのであれば何回でも可能です。 ハーシーンの指輪を装備しているとパワー欄で「ハーシーンの指輪」が選択できるようになります。「野獣形態」ではなくこちらで変身してください。 使用する際にいちいち指輪を装備してパワーを選択する必要があるので少々面倒くさいです。両方をショートカットに登録する手がありますが、立て続けに変身することは少ないと思いますのでいちいち選択するのが普通です。

garaiti
質問者

お礼

なるほど! 野獣形態ばかり見てました。 回答ありがとうございました。