• 締切済み

名古屋周辺で夕方からバーベキューしたいです・・

今年の夏に名古屋周辺の川か海の近くでバーベキューをやろうと思っているのですが、 あまり土地勘が無いため、会場探しに困っています。 予定としては夕方ぐらいからバーベキューを始めて、19時か20時ごろまでには 解散する予定なのですが、おススメのスポットをご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#158122
noname#158122
回答No.1

私は犬山市の桃太郎神社の近くでやったことがあります。勿論河岸で、公園になっていた気がします。木曽川、名古屋市内の庄内川や矢田川、犬山市の入鹿池の周りでやってるのをたまに見掛けます。